■スポンサーサイト


■ただいま引越し準備中・・・

~お知らせ~
引越しの予定日がきまりました!
3/1に東京近辺に引越し予定です。

部屋も決まって、引越しの準備をしてるわけですが
なんというか散らかる一方でぜんぜん進みませんorz

それと仕事のほうですが
面接日は決まりました。

゚ω゚`)後は受かるかどうか・・・


早く落ち着きたいぜ・・・

■ズーロジイラストコレクション6

みっちゃんおまたせ・・・やっとできたお;

みっちゃ



おまけ↓
続きを読む >>

■気分転換

更新頻度が下がり気味のAniです。
どうも


今回は気分転換です
なぜか頭に浮かんだ私のキャラとサブマスにるさんのキャラ
の3頭身バージョンかいてみました
らくがき程度の絵ですのであしからず

イメージラフ
イメージラフ

こんだけー
ラテコレみっちゃんはあと色塗るだけなんだ!
けど塗る気がなかなかおきないんだ! ・・・orz
もうちょっとまっててねみっちゃん><;

■生存報告!

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

ってことで Aniは生きてます^^

お正月は仕事が忙しすぎで
毎日栄養ドリンク必須でしたww

私が入社して以来の1日売り上げ最高額をたたき出してしまったり^^;
不景気どこいった!

皆もっとお金 自 重 し な い か ?
お店側の私が言うのもなんですが・・・


一応お正月が終わり一息ついたところですが
成人式や新年会などまだまだ忙しい日は続きそうです><

まだまだラテールに落ち着いてINできそうにありませんねorz
それでもちょっとは顔だすよw

あといい加減みっちゃんのイラストもアップしなきゃですね。

■ズーロジイラストコレクション5

さてさて~今回のターゲットはー
そらえもん

空さんだー!
いやー細かい!
というか、装飾品が多い!!

そして影がおかしいです が!気 に し な い !
あえて なおさない勇気!

プロフィール

Anison

Author:Anison
【ラテール@ルビー鯖】
1st Anison アーティスト

2st -音歌- 弓レンジャー

3st ]春都[  槍ウォーロード

ラテールイラスト描いてます。

リンクフリーですが
一言あるとうれしいです。

オワタ時計

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
